商品検索
image
現在地 HOME > お知らせ
お知らせ
お知らせ 2009/06/8 メディカルハーブについて
メディカルハーブとは、「疾病の予防、疾病早期の治療、回復後のリハビリなどを目的に用いられるハーブおよびある種の機能を有する植物性食品」です。
疾病の予防・治療を目的にしておりますが、あくまでも家庭でできるケアが範囲で、お薬ではありませんので体内摂取後、効果を感じられるまで時間が必要となります。疾病の早期発見の機会を失わないよう注意し、疾病の疑いがあるときはすぐに獣医さんの診断を受けてください。

こちらで紹介しているハーブは、オーガニックハーブ、もしくは残留農薬の国内検査を受けたハーブで、食品として安全に摂取できるハーブをご用意しています。
また、それぞれのハーブの詳細ページには日本メディカルハーブ協会監修 「メディカルハーブ安全性ハンドブック」に基づいた禁忌事項や副作用、薬との相互作用、安全性を表記していますので、必ずご確認ください。
これらのハーブは食品基準に準じ、ペット、オーナーさんにもご使用いただけます。
ハーブには消費期限がありますので、お届けするパックに表記している期限内に消費してくださるようお願いします。消費できなかった場合は、芳香浴、ハーバルバスなどでお楽しみいただけます。
できるだけ新鮮なものをお届けできるように在庫は極力持たないようにしておりますので、ハーブによってはお届けまでにお時間をいただく場合はありますことをご了承ください。
image
Copyright © 蘭丸ブランド★wizdog.club. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート